広告

2020年5月14日木曜日

通知: 【LIVE配信】こしらの集いweb - 2020/05/17 (日) 19:00 ~ 21:00 (JST) (集い)

【LIVE配信】こしらの集いweb

日時
2020/05/17 (日) 19:00 ~ 21:00 日本標準時
場所
zoom、youtube (地図)
カレンダー
集い
参加者
daipurojyoyu@gmail.com- 作成者

☆視聴方法☆https://kosira.thebase.in/categories/2099269…で視聴券購入
又は「AMBER」「ヒッピーズ札幌」「ゆにおん食堂の通販」
各店2000円以上のTO、MOで視聴権GET
※注文時「こしらの集い希望」と伝えてください。
※笑い声での参加ができるzoom枠は定員に達したため受付終了です。
※視聴のみのYouTube枠は受付中です!

Google カレンダーからの招待状

「集い」カレンダーの通知の受信が設定されているため、本メールを tkosira@gmail.com にお送りしています。

これらのメールを受けとらないようにするには、https://www.google.com/calendar/ にログインしてカレンダーの通知設定を変更してください。

この招待状を転送すると、転送先のユーザーも、主催者に出欠の返答を送信してゲストリストに追加してもらったり、自分の招待ステータスに関係なく他のユーザーを招待したり、あなたの出欠確認の返答を変更したりできるようになります。詳細.

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告2